使いやすいクリニック情報のQ&A

使いやすいクリニック情報

サイト内検索

トップページ >> 歯肉炎を治したいが、岡山県でいい歯医者は?
質問内容
投稿日:2014/9/2

歯肉炎を治したいが、岡山県でいい歯医者は?

投稿者:redwood271

さいきんテレビをみていて気付いたのですが、私は歯肉炎になっているのかもしれません。テレビでやっていた症状が私にとてもよくあてはまっていたんです。そこで歯医者で一度みてもらおうとおもうのですが、虫歯で歯が痛いとかいうことは今のところないのですが、歯肉炎かもしれないというりゆうだけで歯医者を受診するのは大げさでしょうか。歯肉炎で歯医者にかかったことのある方がいたら、聞きたいです。岡山県在住なので岡山県のいい歯科の紹介もお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

回答
質問者が支持したアンサー
回答日:2014/9/3
回答者:gudomo88

私は岡山県在住ではないので、どこの歯医者がいいのかはお伝えできませんが、今はインターネットで歯医者を検索できるサイトもあるので、利用してみてはどうですか。そこから直接その歯医者のホームページへ飛ぶこともできるので、歯肉炎の説明や治療方法を紹介しているかなんてこともチェックすれば、どこが向いているか分かると思います。

Copyright © 使いやすいクリニック情報. All Rights Reserved.